SSブログ

久し振りのニチレン [大袋公民館]

2017年6月18日(日) くもり 7:00~9:00

本日の所属走友会のイベントは筑波山マラニックです。
私は参加できなかったので、日曜練習の集合場所へ行ってみました。
誰も来ないかなと思っていましたが、ひでちゃんが来てくれました。
走り始めは、ひでちゃんとゆっくりおしゃべりしながらのジョグでした。
途中、ひでちゃんがトイレのためコースアウトされたあとは、徐々にペースを上げて走りました。
約13㎞のコースを1時間4分ほどで走れました。
久し振りのニチレン参加でしたが、これからは出来るだけ参加したいと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二週連続のドヨレン参加三週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。