SSブログ

走友会の日曜練習 [大袋公民館]

2014年5月18日(日) 晴れ 7:00~8:30

走友会の日曜練習に参加しました。
今日の参加者は、ヨシイケさん、I上さん、〇木さん、長さん、Bowstring会長さん、シティの6名でした。
ベテランのヨシイケさんとI上さんは、マイペースで走り始めました。
〇木さんは、いつもの様にスタートから飛ばします。
Bowstringさんと長さんが、〇木さんを追いかけて走り始めました。
シティは後方待機で、〇木さん、Bowstringさん、長さんが見える範囲で走り始めました。
最初の1㎞は、キロ6分とゆっくりめに入りましたが、先行する3人を追ううちに徐々にペースが上がっていきました。三宮橋付近で長さんをパスし、ほどなくBowstringさんをパスして、先頭の〇木を視界に入れ走っていました。永代橋で〇木さんに追いつたところで、〇木さんが突然止まってしまいました。
ここからは、一人旅となってしまいました。
残り約8㎞、成り行きでビルドアップして走りました。
ひとりになってからは、キロ4分からキロ3分40秒ぐらいで走れたと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走友会日曜練習自主トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。