SSブログ

途中リタイア [大会完走記]

2017年3月12日(日)

第6回草加松原太鼓橋ロードレース

人生初の途中リタイアとなってしまいました。
外環側道の歩道上の車進入防止用の支柱に激突し、そのまま転倒してしまいました。
顔、左手、左膝を強打し、流血もあり、やむなくリタイアしました。
骨折しなかったのが、不幸中の幸いでした。

1月8日の大会出場後に右足甲の中足骨骨膜炎を発症してから鳴かず飛ばずのランニングライフです。
2月のハーフも3月の5㎞も連続DNSで、今日こそと思ったらこのありさまでした。
次こそは、良い結果になりますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しぶまま

どうぞ、お大事にしてください。でも、コース上に障害物があるなんて信じられません。大会事務局に保険の申請をした方が良いと思います。お金の問題ではなく、「こういう事故があった」事実を、きちんと残しておくべきだと思います。
by しぶまま (2017-03-14 06:43) 

シティ

しぶままさん、コメントありがとうございました。
お気遣いいただきありがとうございます。
一応、救護所で応急手当をしてもらっているときに、大会会見者の方に状況を説明しました。大会関係者の方も来年の参考にさせて頂きますと言ってました。
by シティ (2017-03-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。