SSブログ

今年の目標(種目別) [古利根川]

2013年1月5日(日) くもり 15:00~16:30

年末年始は走るには走りました。
健康ジョギング程度のジョグのみでした。
負荷をかけた練習は一切できませんでした。
ゆっくりジョグも大切なトレーニングです。
ゆっくりジョグだけしていると不安になります。
来週から負荷をかけた練習を取り入れていきたいと思います。
ゆっくり走りながら考えたことです。
今年の種目別の目標です。
1500m=5分00秒
5000m&5㎞=18分00秒
10㎞=37分00秒
ハーフ=1時間21分00秒
去年と全く同じです。
実は、40歳になってからずっと同じです。
今年で50歳になりますが、今年もこの目標でいきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kazu

シティさん、今年もよろしくお願いします。

自分は本日から仕事始めです。
メーセージ等、受け取りました。感謝です。

40代からの目標を変わらずに掲げて
維持するのは本当に凄いです。
特に10Kとハーフの設定目標には感嘆します。
1500mの方は、やや謙虚かなぁと思います(笑)

gold townは、素晴らしく様変わりしましたね。
仮設のままだと思い、迷子になりました。

by kazu (2014-01-09 16:10) 

シティ

kazuさん、コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
ハーフの復帰戦の予定はいかがでしょうか。
情報ですが、毎年12月第2日曜日開催のニューリバーロードレースin八千代が、新陸上競技場の完成を機に10マイルからハーフに衣替えして開催されるそうです。

by シティ (2014-01-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の目標明日は下野天平マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。