SSブログ

一週間完全休ラン [休養]

2013年3月24日(日) くもり

先週の日曜日、38.5℃の発熱でダウンして、3日間寝込みました。
水曜に回復し、木・金は出勤したのですが、金曜の夜に再発してしまいました。
丸一週間、走っていません。月曜からリハビリジョグを始めようと思っています。
先週の草加、今週の古河と二週連続でDNSとなってしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ジェームス

調子が上がっていたようでしたので、惜しいです。ただ、高熱を発症されていたことを考えれば、やむを得ないですね。春日部でベストパフォーマンスを期待します!

by ジェームス (2013-03-24 18:05) 

シティ

ジェームスさん、コメントありがとうございました。
この一週間は、最悪でした。
明日から再起します。
by シティ (2013-03-24 18:14) 

○すが

焦らず、徐々にご復活されて下さい。
次は負けないつもりですから。
by ○すが (2013-03-24 22:26) 

シティ

〇すがさん、コメントありがとうございました。
昨日、熱は下がったのですが、咳が止まりません。
結局、3月17日から26日までの10日間休ランすることになってしまいそうです。
ラン再開は、3月27日からになりそうです。
幸手まで、練習日が10日しかないので、どこまで回復するかわかりませんが、出場する予定です。
よろしくお願いします。
by シティ (2013-03-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。