SSブログ

走友会日曜朝練№1 [大袋公民館]

2013年1月6日(日) 晴れ 7:25~10:00

所属走友会の日曜練習に参加しました。
集合場所への往復も走りました。
練習では、先を走るたまちゃんと〇すがさんについて行けず、
ジョグに切り替えて走りました。
往路 36分02秒
練習 1時間02分16秒
復路 36分39秒
合計 2時間14分57秒
二日連続のセット練習をするには、スタミナ不足を実感しました。
〇すがさんを見習って、スタミナ養成に努めたいと思いました。
それでも今週(12月31日~1月6日)は、7日間で137㎞を走り込めました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

○すが

日曜練習お疲れ様でした。
細かいこと掲示板に書きましたが、ノーマルコース54分ちょうどでした。
昨日の5本目でラスト300Mを飛ばさなかったので今日脚が持ったような気がします。
また宜しくお願い致します。
by ○すが (2013-01-06 12:51) 

シティ

〇すがさん、コメントありがとうございました。
せっかく、たまちゃんと〇すがさんがペースを作ってくれていたのに、ついていけず、もったいないことをしました。
来週は、日曜日に葛飾柴又ロードレースの10キロに出場予定です。ドヨレン、ニチレンともに欠席します。再来週以降、またよろしくお願いします。
by シティ (2013-01-06 14:06) 

ジェームス

連日の修行、お疲れ様です!
素晴らしいがんばりですね。
5kmivは負荷が高くて、効果が期待できるとおもいます。
これからも、
〇すがさんとの両翼で、グイグイ引っ張ってください!
みさと後から連結させていただきます~
柴又レース、楽しみに応援しています!


by ジェームス (2013-01-06 17:20) 

シティ

ジェームスさん、コメントありがとうございました。
越谷駅伝を境に、スピード系からスタミナ系へ軸足を移しています。
昨日の5キロ×5本は予定通り修行できました。
今日は、ポイント練習の翌日だったので、キロ5分~キロ4分30秒のジョグの予定で、ほぼ予定通りと言えば予定通りだったのですが、たまちゃんと〇すがさんが、いいペースで走っていたので、もったいないことをしました。
今後の予定は、柴又10キロ、杉戸10キロ、赤羽10キロと隔週で10キロ三連戦です。みさとは、仕事の為出場できません。みさとは、三年連続入賞してたので、残念ですが、私の代わりに入賞してください。よろしくお願いします。
by シティ (2013-01-06 20:02) 

ひでちゃん

土曜福祉村練習の翌日もぐいぐいと走っていくシティさんたちの様子を見て「すごいなぁ」と思っていました。
10キロ三連戦、頑張ってください。
by ひでちゃん (2013-01-10 06:08) 

シティ

ひでちゃん、コメントありがとうございました。
日曜は、土曜の疲れが残っていたのか、たまちゃんと〇すがさんについて行けませんでした。
私も、〇すがさんを見て「すごいなぁ」と思っていました。
10キロ三連戦、それなりに頑張ります。
ひでちゃんも仕事、家事と大変だと思いますが、頑張って走り続けてください。
by シティ (2013-01-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。