SSブログ

五十肩 [休養]

2012年11月5日(月) 曇

足(脚)の方は、好調なのですが、他の部位で問題発生です。
2週間ほど前から、肩痛が始まってしまいました。
昨日までは、動かしたときに痛く、安静時はたいしたことありませんでした。
今日は、安静時でも痛く、仕事を早退して、整形外科へ行きました。
診断は、肩関節周囲炎、いわいる五十肩だそうです。
両肩にヒアルロン酸注射を打たれました。
痛くても、動かした方が良いそうで、簡単な体操を教わってきました。
それにしても五十肩なんて、年寄る波には逆らえないようです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

駅伝予選お疲れ様でした。
五十肩は早く治してくださいね!
人ごとではないのかもしれませんが。
by お名前(必須) (2012-11-05 22:55) 

シティ

どなたか?、コメントありがとうございました。
自分ではコントロールしきれないようですが、自分でも早く治ってほしいと思ってます。
幸い足(脚)には直接の影響はないようなので、駅伝は頑張ります。
by シティ (2012-11-06 21:27) 

ねもっち

脚の怪我じゃなく良かったですね!駅伝選考会お疲れ様でした。同じチームで昨年より1つ上の順位、タイムを目指して頑張っていきましょう!
by ねもっち (2012-11-06 22:02) 

シティ

ねもっちさん、コメントありがとうございました。
是非、メダルを目指して、頑張りましょう。
よろしくお願いします。
by シティ (2012-11-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。