SSブログ

休ラン日 [休養]

2012年9月23日(日) 雨

今日は日曜出勤でした。
娘の小学校の運動会に行けないところでした。
運動会は雨天で火曜日に延期になりました。
今日の代休を火曜日取得できることになりました。
結果的に、運動会に行けることになりました。

今日は一日中、雨でした。
仮に休みでも走らなかったと思います。
その分、火曜日に走ろうと思います。

来週の日曜日は、第4回渡良瀬遊水地ハーフマラソンの5キロの部に出場予定です。
NPO法人T&Fスマイルという団体の主催です。
6年の前の9月にも同法人の主催する大会に出場してました。
6年前は、荒川の岩淵水門の所でスマイルマラソン第1回赤羽大会という大会でした。
そのときの完走記です。↓
http://city42195.blog.so-net.ne.jp/2006-09-24
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

事務局A

ドヨレンお疲れさまでした。

中間地点で通り過ぎるタイミングが少しずつ離れていたのでペースアップされているのがわかりました。

お嬢さんの運動会に参加できるようになってよかったですね。

今週末はハーフで参加します。
5K頑張ってくださいね!
by 事務局A (2012-09-24 20:29) 

シティ

事務局Aさん、コメントありがとうございました。
渡良瀬ハーフ、応援します。
明日の運動会は、天気が微妙です。
また延期かも。
by シティ (2012-09-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福祉村ドヨレン№4B-up走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。