SSブログ

9月スタート [休養]

2012年9月1日(土) 晴

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいです。
今日は、暑さの中、屋外で仕事でした。
帰宅後も走る元気がなく、ランニングは休みました。
9月から大会参加を再開します。
2012秋のシーズンインです。
9月は、16日(日)の5000mと9月30(日)の5㎞に出場します。
10月も11月も5㎞を予定しています。
11月までに5㎞を17分台で走れるようにしたいと思います。
48歳にもなって、短い距離をむきになって走るのも大人げないとは思いますが、40歳代のうちは5㎞17分台にこだわりたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ねもっち

レース再開ですね!今のシティさんなら11月までに5km17分台行けますよ!!12月の越谷駅伝はチーム優勝目指して頑張りましょう!
自分も夢の14分台を目指して練習に励みたいと思います。
by ねもっち (2012-09-01 21:14) 

シティ

ねもっちさん、コメントありがとうございます。
5㎞17分台は、なんとしても達成したいです。

古利根川の遊歩道の工事も完了したみたいですね。
by シティ (2012-09-02 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月終了走友会日曜朝練№16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。